富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県中学校テニス選手権大会 団体戦

こんばんは。
世間は全仏オープンで盛り上がっておりますが、神奈川県では今日から神奈川県中学校テニス選手権大会の団体戦が始まりました。
気温も高くなる中、男女とも熱い戦いが繰り広げられました。
さて、本日の富岡中の結果ですが、見事に男女ともベスト8まで勝ち上がることができました!!

どの学校も同じだと思いますが、私達富岡中学校もこの大会に向けて、日々、地道な努力を重ねて来ました。
この大会のために、そしてそこでの勝利のために毎日頑張ってきたと言っても過言ではありません。
その努力は意味がある!
そしてその努力は3年間で大きな成長をさせる!!
そんなことを感じさせる勝利でした!!
この勢いで再来週も勝ち上がり、男女とも優勝目指して頑張らせたいと思います!!
応援よろしくお願いいたします。