富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日大三中との練習試合

こんばんは。 今日は東京都の強豪校である日大三中との練習試合でした。 関東大会に出場したら、このような東京の学校とも対戦することになります。 そこで、物怖じすることがないように他県とも練習試合しておくことは必要だと思います。といっても、なかな…

港中との練習試合

こんばんは。 遅くなりましたが、先週の日曜日の練習試合の様子をアップします。先週は港中にて練習試合を行いました。 港中は中華街の入口にある学校で、私達と同様にグラウンドにコートを立てて練習しております。午前は女子、午後は男子と丸一日やらせて…

ジョコビッチの本

こんばんは。 ふと、本屋に立ち寄り、前々から気になっていたこの本をついに読んでみました。『ジョコビッチの生まれ変わる食事』です。皆さんご存知の通り、ジョコビッチは現在不動のNo.1プレーヤーです。 そんな王者がNo.1に上り詰めるまでに数多くの困難…

1年生大会

ご無沙汰しております。 今年初のブログになります。 今年も富岡中の活動をできる限りアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。さて、本日は三ッ沢公園で1年生大会が行われました。 結果は、男女とも悔しい初戦敗退でした。試合の展開も男…