富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関東中学校テニス大会初日

こんばんは。 本日、天気が心配されましたが、関東中学校テニス大会が無事に行われました。 富岡中の初日の結果を報告します。一回戦は、佐野高附属に見事で5-0で勝利しました! 続いて二回戦ですが、小平二中に0ー3で負けてしまいました。富岡中の部員…

白子に到着しました

無事に白子に到着しました。かなり暑くなっております。昼食も取ったので、これから軽く汗をかきます!

神奈川県公立中学校テニス大会

こんばんは。 本日、昨日行われた神奈川県公立中学校テニス大会の続きがが行われました。結果は、、、 なんと、見事優勝することができました!! 今大会は3年生全員を試合に出し、皆でつかんだ優勝となりました。 試合も準決勝、決勝と共に苦しい展開から…

神奈川県公立中学校テニス大会

こんばんは。 本日、梅雨空の中、神奈川県公立中学校テニス大会が三ッ沢公園テニスコートで行われました。大会のドロー 結果は、男子が準優勝でした!! 3年生の男子は今日で勝っても負けても引退になるのですが、三年間一生懸命に努力してきた成果をテニス…

ベイサイドカップ(女子)

こんばんは。 皆さん暑い日が続いていますが、お身体は大丈夫ですか? 外出の際は、早めの水分補給と帽子の着用を行いましょう。さて、本日、女子のベイサイドカップが富岡中で行われました。 普段なかなか試合に出られない3年生の選手にも、最後に試合の機…