富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜地区新人テニス大会

本日、横浜地区新人テニス大会が行われました。 結果は、なんと男女揃っての優勝でした!! 関東大会に向けて、最高の結果を残すことができました。男子の決勝戦はサレジオ学院だったのですが、最後の一本が接戦になり、勝ちが決まった瞬間は、みんな喜びを…

新人戦シングルス本戦

こんばんは。 本日は気持ちの良い秋晴れでしたね! まさにテニス日和といった感じでした。さて、先日行われました新人戦男子シングルス本戦の結果ですが、ベスト8で負けてしまいました。本戦の戦いはどの試合もレベルが高く、見ごたえがありました。 富岡中…

新人戦シングルス本戦

本日行われる予定だった新人戦シングルス本戦は明日に延期になりました。それにしても試合になると雨、雨、雨。 しかも中止にしたあとの午後は晴天。明日は晴れることを祈りましょう。

快挙!!男女アベック準優勝!!

本日行われました団体戦の結果ですが、見事、男女揃って準優勝することができました。やりました!! 男女揃って関東大会進出です!! 初の快挙を成し遂げてくれた部員達、よく頑張りました!! 先輩たちはこの新人戦で多くの涙を流してきました。 そんな想…