富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関東大会一日目

結果を報道いたします。 初戦はつくば竹園東中学校に4-1で勝利し、二回戦は東海大菅生中学校に3-2で勝利し、見事ベスト4まで来ることができましたどの試合もタフな試合が多く、関東のレベルの高さを改めて感じております。 ここまで来たら関東優勝を…

おはようございます

いよいよ試合当日の朝を迎えました。 天気は良さそうです。試合開始は10時30分過ぎです。 気合いを入れ、やりきります。

小瀬スポーツ公園にて

試合会場にて練習中です。 明日も暑そうですね! 明日の試合に向けて最終調整です。

関東大会 出発!

今から山梨に向けて出発します!良い結果が出せるよう、頑張ります!!

神奈川県中学校テニス大会 団体戦 最終日

熊谷市では41度との報道がされていますが、本日、神奈川県中学校テニス大会団体戦が行われました。結果は、男子が準優勝で関東大会を決めることができました!! ただ、優勝できるチャンスもあっただけに、決勝で負けた悔しさを関東で晴らしてもらいたいで…

神奈川県中学校テニス大会 団体戦

昨日、炎天下の中、神奈川県中学校テニス大会団体戦が行われました。三年生にとって全国大会に繋がる最後の団体戦になります。 ここを目標に毎日練習を頑張ってきました。 その成果を発揮できる大会がいよいよ始まりました。昨日は初戦になりましたが、無事…