富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県高等学校新人テニス大会

こんばんは。
錦織圭やりましたね!!
朝から驚きました!!
ですがもっと驚いたのがWOWOW。
私の心を見透かすかのように先程、営業の電話がかかってきました。
加入するかしないか揺らいでおります。。。

さて、ふと高校の新人戦のドローを見てみたら、富岡中の卒業生が本戦にたくさん出ているではありませんか!!
中には部活がうまくいかないと悩んでいた子も本戦に入っていました!
私としては、高校でテニスを続けていることだけでも嬉しい限りなのですが、その中で結果を出せるって素晴らしいですね。
みんな相変わらず努力をしているのでしょう!
中学時代から努力だけでは負けていませんでしたもんね。
神奈川県で本戦に勝ち上がるというのは、そう簡単なことではありません。(私も高校時代は本戦に一度も行けませんでした)
みんなの頑張りにあっぱれです!!

今日は、卒業生や錦織選手などテニスを通して多くの元気をもらいました。
やっぱりテニスって素敵ですね~
明日から部活再開です。
気合い入れて頑張りましょう!!