富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

港中との練習試合

こんばんは。
遅くなりましたが、先週の日曜日の練習試合の様子をアップします。

先週は港中にて練習試合を行いました。


f:id:tomioka-tennis:20160127213757j:plain


港中は中華街の入口にある学校で、私達と同様にグラウンドにコートを立てて練習しております。

午前は女子、午後は男子と丸一日やらせていただきました。
普段、土日は半日しか使えない私達にとって、男女別々に4面使って試合をさせていただけるのはとてもありがたいことでした!
ただ、寒空の中一日やっていたので、後半は寒くて寒くて…
ついつい私も試合に混ざってしまいました。


f:id:tomioka-tennis:20160127214229j:plain
相手の学校の先生もやっていました!

1、2月は試合が続きます。
経験をたくさん積み、成長していってもらいたいですね。

追伸
横浜ジュニアで富岡中の生徒たちが奮闘しました!!
詳しくは横浜市テニス協会のホームページをご覧下さい。