富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

バーベキュー懇親会

昨日の土曜日に野島公園でバーベキューを行いました。

f:id:tomioka-tennis:20161108003947j:plain

毎年、この時期に懇親会と称して行っているバーベキュー大会も、今年で3回目になりました。
今年も天候にめぐまれ、穏やかな陽気のもと、行うことができました。

f:id:tomioka-tennis:20161108004308j:plain

青空の下、皆で食べる食事というのは、何であんなに美味しいのでしょうかね。
全員が心もお腹も満たされており、楽しく時間を過ごしていました。

f:id:tomioka-tennis:20161108004012j:plain

また、この会を主催してくださった保護者の皆様。
買い出しから当日の準備まで、お忙しい中、誠にありがとうございました!!
関東大会に向けて、良い景気付けになりました。
これからも応援、よろしくお願いいたします。

f:id:tomioka-tennis:20161108004026j:plain


片付けも皆で行いました。
f:id:tomioka-tennis:20161108004050j:plain

なぜか毎年恒例になっているじゃんけん大会。今年も熱い戦いになりました。
f:id:tomioka-tennis:20161108004200j:plain

全員集合!
f:id:tomioka-tennis:20161108004716j:plain