富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

3年生を送る会

昨日、富岡中にて3年生を送る会が行われました。

f:id:tomioka-tennis:20190322215820j:image

久々に3年生が集まり、みんなで楽しくテニスをしました。

コートにはみんなの笑顔が溢れていました。

やっぱりみんなテニスが好きなのですね。

そんな姿を見ていると、顧問をやっていて良かったなぁとしみじみ思ったりもしました。

 

1、2年生の出し物も大いに盛り上がりました!f:id:tomioka-tennis:20190322220014j:imagef:id:tomioka-tennis:20190322220420j:image

f:id:tomioka-tennis:20190322220042j:imagef:id:tomioka-tennis:20190322220049j:image

 

親御さん達も準備と美味しいカレーをありがとうございました。

f:id:tomioka-tennis:20190322220145j:image

f:id:tomioka-tennis:20190322220209j:image

 

最後は素敵な贈り物もいただきました。

顧問冥利に尽きます。

 

3年生たち。

立派な生き方をしてくださいね!

f:id:tomioka-tennis:20190322220329j:imagef:id:tomioka-tennis:20190322220217j:image