富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

全中女子個人戦ダブルス

歴史的な団体戦から一夜あけました。
今回の男子の全中での戦いや頑張りに対して、たくさんの方々から激励やお祝いのことばを頂きました。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!!

そんな全中の余韻に浸りたいところではありますが、明日から新人戦が始まることもあり、本日午後から学校で練習をしました(余談になりますが、昨日自宅に着いたのは1時近くでした)。
顧問と団体メンバーは少々お疲れ気味でしたが、昨日、一昨日とテニスをしていない部員達の為にも、そして夏休みの宿題を確認する為にも、今日はやらないわけにはいけません。

横浜ではそんな一日だったのですが、広島では今日から全中の個人戦が始まっております。

富岡中学校からは女子ダブルスが一ペア出場しております。

ドローとしては第一シードの真下という、これ以上になく厳しいドローだったのですが、なんとなんと、その第一シードに勝つことができました!!
その後二回戦も勝ち上がり、ベスト8に残っております。
私も横浜からではございますが、応援をしていきたいと思います。
目指すは個人での全国制覇!
二人には頑張ってもらいたいですね。