富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

明星中学校との練習試合

こんばんは。
寒い日が続いておりますね。
インフルエンザも流行しています。
皆さん、体調にはくれぐれもご注意ください。

さて、本日は東京都の強豪校、明星中学校との練習試合でした。
明星中学校の生徒達が、この日を楽しみにしてくれていたと聞き、嬉しかったですね。
また、今日の日のためにかなり雪かきをしてくれたと伺いました。
どうもありがとうございました。

練習試合ですが、みんな技術的に上手なのはもちろん、激戦区の東京都を勝ち抜いてきている学校だけあり、勝負強い子達が多かったです。
強い学校は一球に対する気持ちが違うような気がします。
礼儀や気遣いもしっかりとしており、見習う所が多く実りの多い練習試合になりました。
ぜひ、またお願いしたいと思います!!

それではまた!

f:id:tomioka-tennis:20180128175658j:plain



f:id:tomioka-tennis:20180128175705j:plain



f:id:tomioka-tennis:20180128175715j:plain