富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

全国選抜中学校テニス大会 男女出場決定!!

昨日行われました関東大会の結果、男女共に全国選抜中学校テニス大会への出場が決まりました!!
男子は目標にしていた全国大会に初めて行くことができました。

男女共に全国大会へ行ける喜びと同時に、もっともっと練習をやらなくては全国で相手にならないで終わってしまうという不安な気持ちもあります。
ここからどれだけ頑張れるかが鍵になってきますね。

大会は来年の3月29日~31日に香川県で行われます。
せっかくこのような素晴らしい機会を頂いたので、更にチームとして成長できるよう、高い目標を掲げ頑張りたいと思います。