富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

関東中学生新人テニス選手権大会

こんばんは。
本日、東京都の小金井公園テニスコートにて、関東中学生新人テニス選手権大会女子団体戦の1、2回戦が行われました。

私たち富岡中学校は、シードをいただいていたので、2回戦からのスタートになりました。
その相手は、1回戦で茨城県茨城キリスト教学園に勝ってきた東京都の立川五中でした。
東京都の学校は、厳しいドローを勝ち上がってきているだけあり、どの学校も力があります。
そんな厳しい相手との初戦だったのですが、ダブルス2ー0、シングルス2ー1の計4-1で勝つことができました!!
これでベスト8です。
次はこの夏に全国ベスト8になった明星との試合になります。
勢いのあるチームでかなり手強い相手になりますが、夢の関東制覇を目指し、頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いいたします。


f:id:tomioka-tennis:20171111230824j:plain