富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

2017年度 ベイサイドカップ

今年もこの季節がやってまいりました。
ベイサイドカップです!

この大会は、引退間際の3年生全員に大会ができないか、という思いから有志で集まった顧問の先生方で開かれた大会になります。
この大会も今年で四回目を迎えることができました。
今年も生徒だけでなく保護者や応援などたくさんの方々がいらっしゃいました。

さて、富岡中学校の結果ですが、男子がAトーナメントで第3位、女子はBトーナメントで準優勝と第3位(2本)に入ることができました。
みんな、良い表情で試合をしておりました。
嬉しい思い
悔しい思い
それぞれあったと思います。
みんなの3年間の頑張りが見られて私も嬉しかったです。

引退まで全力で駆け抜けていってもらいたいですね!

男子、第3位ペア
f:id:tomioka-tennis:20170718140855j:plain


女子、準優勝ペア
f:id:tomioka-tennis:20170718140913j:plain


女子、第3位ペア
f:id:tomioka-tennis:20170718140911j:plain

女子、第3位ペア
f:id:tomioka-tennis:20170718140918j:plain

おめでとう!!