富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

富岡中学校紅白戦

昨日は今年最後の練習でした。
いつもの練習とは打って変わり、みんなで紅白戦や対抗戦を楽しく行いました。
たまには、こういうのもアリですね!

そして、最後は年末恒例の大掃除を行いました。
学校や北公園をみんなで綺麗にしました。

今年一年を振り返ると、県大会女子団体準優勝に始まり、夏の関東大会女子団体ベスト8、夏の全国大会女子団体ベスト8、新人戦の男女準優勝、市大会男女優勝、新人戦関東大会女子団体第3位、そして公立大会女子優勝と大躍進の1年でした。
みんなの日々の努力の積み重ねが、このような素晴らしい結果につながっていったのでしょう。
これからもこの結果におごることなく、一歩ずつ前進していきたいと思います。

来年も富岡中学校硬式テニス部をよろしくお願いいたします。
それでは、皆さんよいお年を!!


f:id:tomioka-tennis:20161230204116j:plain