富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

新人戦本戦結果

先日、女子シングルスの本戦が行われました。
結果は最高でベスト16でした。

今回の個人戦で本戦に多くの選手が出ることが出来ました。
それもすべて、日々のみんなの頑張りがあったからこそです。
自分たちのやって来たことが間違いではないことがわかったと思います。
自信がついたはずです。
それでも、負けてしまった時は悔しかったはず。
まだまだ上には上がいるのです。

それでは、さらに一回り成長するためには?
『継続』
これに尽きると思います。
これがなかなか難しいことです。
声出しや素早い行動を『継続』し、日々の基礎練習を『継続』し、みんなで強くなるのだという気持ちを『継続』させてください。
そうすれば、必ずもっと強くなれます。

いま、みんなは新チームになり、やる気に満ちあふれています。
そのやる気の火を『継続』させれば、とんでもないチームになれる!
そう信じています。