富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

新人戦

今日から新人戦が始まりました。
初日は男女のシングルスでした。

結果は、男子が1本、女子が3本、本戦に勝ち進むことが出来ました。
女子は予選決勝まで行けた選手も3人いました。
頑張りました!!

負けてしまった選手は、悔しさをバネにダブルスで奮起してもらいたいです。
明日からはダブルスが始まります。
一年生は、初めての公式戦になる人もいると思います。
おもいっきりやりきってもらいたいです!!

明日も良い報告ができることを楽しみにしています。


f:id:tomioka-tennis:20160823172838j:plain