富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

ダブルス本戦

こんばんは。
錦織選手、辛くも勝ちましたね。
最後は序盤から態度の悪いフォニーニ選手にしっかりとペナルティーも課せられてました。
やっぱり、ラケットを投げてはいけません。
宮本武蔵も遥か昔に佐々木小次郎に言ってましたもんね。
子供達にはあのような所は絶対に真似してほしくないです。

さて、本日行われましたダブルスの結果です。
男子は本戦に2ペア勝ち上がることができました!
本戦では、シードの選手に負けてしまいましたが、惜しい内容の試合でした。
女子も本戦に2ペア上がりました!
本戦でも勝ち、見事にベスト16とベスト8に入ることができました。
ただ、悔しいことに関東を決める試合では負けてしまいました。

あと、ひとつ。
この壁を超えたいです!!
手の届く所まで来ていただけに、悔しいですね。

次は、いよいよ団体戦です。
男女共に関東大会に出場できるよう、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います。