富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

1年生大会

ご無沙汰しております。
今年初のブログになります。
今年も富岡中の活動をできる限りアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、本日は三ッ沢公園で1年生大会が行われました。
結果は、男女とも悔しい初戦敗退でした。

試合の展開も男女共同じであり、あと1ポイントで勝利というところまでいったのですが、その1ポイントが届きませんでした。

悔しいですが、この事実を受け止めて前に進んでいくしかありません。
これからどう練習していくかが大切です。
今日は負けてしまいましたが、一生懸命練習していけば必ずいつかは勝てるようになります。
この悔しさは必ず新人戦で返しましょう。

では。


f:id:tomioka-tennis:20160111204351j:plain