富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

試合結果

こんばんは。
本日の新人戦の結果ですが、結局男子は本戦あと一歩で負けてしまいました。

自分たちの凡ミスをいかに減らすかが、今後の課題のように思います。

明日試合の選手たちもぜひ頑張っていきましょう。

ちなみに米田くんは、二回戦でシードの選手に惜しくも6ー8で負けてしまいました。
6ー6の30オールまで相手を追い詰めたようなのですが、あと一歩が届かなかったようです。
それでも全国でベスト32!!
快挙です!!
高校ではさらに活躍してくれるはずです。
楽しみにしています!