富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

BBQ懇親会

ご無沙汰しております。
しばらく投稿が途絶えていましたが、富岡中学校硬式テニス部は毎日元気に活動しております。

さて、本日は野島公園でBBQ大会でした。
昨年は残念ながら雨天のため中止となってしまったので、1年ぶりの開催です。
天候にも恵まれ、清々しい陽気の中、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
普段なかなか関わりのない男女が『飯を食う』という目標に向かって協力し合う、それがBBQの醍醐味なのでしょう。
改めて同じ釜の飯を食うというのは素晴らしいことだなと感じることが出来ました。

本日の開催にあたり、準備や運営をしていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
大縄大会、大成功でした!
かなりの盛り上がりを見せておりました。
f:id:tomioka-tennis:20181123212953j:plain

楽しい思い出が一つ増えました。
また、明日からの活力になりそうです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


f:id:tomioka-tennis:20181123213654j:plain



f:id:tomioka-tennis:20181123213702j:plain


最後はみんなで集合写真
f:id:tomioka-tennis:20181123213708j:plain