富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県中学校新人テニス大会 団体戦結果

おはようございます。
昨日、新人戦の団体戦が終わりましたので結果を報告いたします。

男子は第三位、女子はベスト16という結果になりました。

男子は関東大会への推薦を受ける権利を得ることが出来ました!

男子は、優勝こそ逃してしまいましたが、今回の団体戦を通して、自信がついたはずです。
先輩達の背中を追って、更にチーム力をあげていきたいです。

女子は今回は負けてしまいましたが、負けから得るものの方が多いはずです。
この経験を必ず次につなげ、更なる成長を期待しております。

新チームのこれからの活躍が楽しみです。

f:id:tomioka-tennis:20180925101505j:plain