富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

死闘

二回戦の試合の結果を報告いたします。

福岡県代表の太宰府市立学業院中学校との試合でしたが、3-2で勝つことが出来ました!!!!!

ダブルスは最初リードをしていたのですが、相手の底力が凄まじくタイブレークに縺れ込む展開となりました。
相手にマッチポイントを握られながらも何とか凌ぎ、最後は気迫で押し切りました。

これでベスト8まで来ました。
明日の準々決勝の相手はサレジオ学院です。
神奈川県大会でのリベンジを果たせるよう、やるしかありません!!
明日も頑張ります!!!!!