富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県中学校テニス大会 団体戦 最終日

熊谷市では41度との報道がされていますが、本日、神奈川県中学校テニス大会団体戦が行われました。

結果は、男子が準優勝で関東大会を決めることができました!!
ただ、優勝できるチャンスもあっただけに、決勝で負けた悔しさを関東で晴らしてもらいたいです。


女子は、残念ながら4位で関東大会には届きませんでしたが、皆全力で戦い、感動させてくれました。
チーム皆で本気で練習してきたからこそ、今日の試合があったと思います。
そして、真剣にやりきったからこそ、試合後、あれだけの涙になったのでしょう。
素敵な涙だったと思います。

3年間良く頑張った!!
感動をありがとう!!