富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

3年生を送る会

皆さんこんばんは。
ご無沙汰しております。

富岡中学校の裏通りにある桜の蕾が色づき始めました。
今週は天気が悪そうですが、この雨を抜けたら桜が全開になりそうですね。
春はもうそこまで来ております!
待ち遠しいです。

さて、昨日ですが、3年生を送る会が行われました。
この題字は、地域の書道教室に通う生徒のお手製です。
とても上手に書けています!
f:id:tomioka-tennis:20180319195839j:plain

午前中はグラウンドで練習し、その後視聴覚室にて送る会、そして最後は試合と盛り沢山の一日となりました。
後輩達の出し物もキレがあり、楽しませてもらいました。

一年女子のキレのいいダンス
f:id:tomioka-tennis:20180319200636j:plain

一年男子のクイズ
f:id:tomioka-tennis:20180319220724j:plain

二年女子の劇&ダンス
f:id:tomioka-tennis:20180319220811j:plain

二年男子のダンス
f:id:tomioka-tennis:20180319220843j:plain

親御さんのビンゴ大会
f:id:tomioka-tennis:20180319221423j:plain


久しぶりに3年生が揃い、みんな楽しそうにテニスをしている姿を見て、ほっこりしましたね。
またテニスがしたくなったらいつでも来てください!


また準備を頑張ってくれた在校生、そして素晴らしい会を企画し、おいしいカレーを作ってくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

最後に一言。
3年生の未来に幸あれ!!


f:id:tomioka-tennis:20180319221209j:plain



f:id:tomioka-tennis:20180319221216j:plain



f:id:tomioka-tennis:20180319221225j:plain