富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県公立中学校テニス大会冬季個人戦 大会二日目

こんにちは。
昨日、神奈川県公立中学校テニス大会冬季個人戦の続きが行われました。
富岡中学校からは4ペアが残っていたのですが、結果は2ペアがベスト8、1ペア第3位に入ることができました。

ちなみに優勝は金沢中、準優勝は岡野中、第3位が富岡中と岡野中でした。

優勝こそできませんでしたが、接戦をものにして勝ち上がることができました!!
ただ、どの学校も力を付けてきているので、私達としても、もう一つレベルアップをしなくてはならないのかなとも感じる大会になりました。

今日も午後から悔しさをバネに練習に励みます!

f:id:tomioka-tennis:20180304115831j:plain