富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

金沢高校との合同練習

こんばんは。
明日は神奈川県の公立高校入試本番です。
3年生達、いままでやってきたことを信じて、自分の力を出しきって欲しいですね!!
あとわずか、がんばれ!!

さて、先日、金沢高校にお邪魔させていただき、高校生の皆と合同練習させていたたきました。


f:id:tomioka-tennis:20180213190231j:plain

金沢高校の生徒達は、一つの練習毎に真剣にアドバイスをくれ、中学生達も喜んでおりました。
練習の雰囲気も良く、ボールアップ、声出しもすべてにおいて全力でやっておりました。
立派ですね!
自分達で考え、行動する。
頭ではわかっていてもなかなか行動に移すのは難しいことです。
それを実践して見せてくれた金沢高校生には感謝です。

また、本校の卒業生達も頑張っており、成長した姿を見ることができて嬉しかったです!

高校生の皆さん、どうもありがとうございました。
卒業生達、暇なら富岡中学校に来てくださいね。


f:id:tomioka-tennis:20180213190426j:plain