富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県公立中学校テニス大会

本日、三ッ沢公園テニスコートにて、神奈川県公立中学校のテニス大会が行われました。
出場校は男子が16校、女子が22校しかありませんが、今回も熱い試合が繰り広げられていました。

我々富岡中学校ですが、男子は一回戦は金沢中に勝つことができたのですが、二回戦で平塚中等に負けてしまいました。
平塚中等の選手は粘り強く、応援も私たちより気持ちが入っていました。
完全に敗北です。
精神面から鍛え直さないと、この差は埋まらないような気がします。
また、出直しです。
女子はベスト4まで勝ち上がりました。
明日は決勝をかけて本牧中と戦います。
先日練習試合をしたばかりですが、かなり力のあるチームです。
明日が楽しみですね!
それでは、また。

f:id:tomioka-tennis:20171227173825j:plain


f:id:tomioka-tennis:20171227173844j:plain