富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

高校生達との練習試合

先日の日曜日、向上高校からのお誘いがあり、向上高校日大藤沢高校、横浜清風高校、綾瀬高校と練習試合をやらせてもらいました。
しかも、場所は横浜薬科大学のインドアコートです。

高校生にインドアコートとは贅沢ですね!

高校生達は中学生相手にも真剣勝負をしてくれ、富岡中の生徒にとってとても貴重な経験を積むことができました。
高校生達、どうもありがとうございました。
そして、お声をかけていただいた向上高校のキリウチ先生、どうもありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに、練習に励んでいきたいと思います。

f:id:tomioka-tennis:20171128155620j:plain






f:id:tomioka-tennis:20171128155632j:plain