富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

全国大会祝勝会&懇親会

こんばんは。
今日は例年行っているBBQの予定だったのですが、生憎の天気により校内で懇親会を行いました。

全国大会の祝勝会も兼ねた会になったのですが、やはり皆で食事をするのは楽しいですね!
ばば抜きからのあっち向いてホイも盛り上がりました!!
そして普段はあまり仲が良くない(?)男女の仲も深まりました。

急な天気変更にも関わらず、このような会を企画・運営してくださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。
また、いろいろとお世話になりますが、今後ともよろしくお願いします。

今日の会で、子供達も英気を養ったことでしょう。
明日からの練習に励んでほしいですね。
では!


f:id:tomioka-tennis:20171123202527j:plain



f:id:tomioka-tennis:20171123202539j:plain