富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

関東大会 結果

小金井公園での関東大会の結果を報告いたします。

男子は堂々の第三位!!
女子はベスト8でした。

男子は昨日の勢いをそのままに、今日も二つ勝つことができました。
部員達が声を出して頑張った成果がこのような形になり、大変嬉しく感じます。
女子も皆で声を出し奮闘したのですが、あと一歩及ばずでした。

男女共に、この三日間で関東のレベルの高さを肌で感じることができました。
試合の中で成長できた部分もたくさんありました。
また、これからやらなくてはならない部分もたくさんありました。

男子は勝利の余韻に浸っている暇はありません。
女子はこの敗戦から、更なる成長をしなくてはなりません。
信じるところに道は開ける。
また、明日から気合いを入れて頑張ります。

最後に、遠方まで試合の応援に来てくださったコーチ、保護者様、三年生達、どうもありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。



f:id:tomioka-tennis:20171119181804j:plain