富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県横浜地区中学校新人テニス大会

こんばんは。
日が落ちると冷え込む季節になりましたね。

本日はサレジオ学院にて、神奈川県横浜地区中学校新人テニス大会が行われました。
結果は、男子が優勝、女子は第3位という結果になりました。
男子は2年連続の優勝です。
内容はまだまだですが、関東大会に向けて弾みがつきます。

女子は、金沢中に負けてしまい、関東を控えている中で反省の残る内容でした。
この一週間で心を入れ替え、気合いを入れ直す。
そして今出来ることを精一杯やりきってもらいたいです!
やらなければなりませんね。
頑張りましょう。

昨日、本日と応援に駆けつけて下さった保護者の皆様。
どうもありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。



f:id:tomioka-tennis:20171112194212j:plain



f:id:tomioka-tennis:20171112193708j:plain