富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県中学校新人テニス大会団体戦 最終結果

こんばんは。
本日の団体戦の結果をお知らせいたします。

なんと、男女共に優勝という快挙を達成することができました!!!!!
やりました!!
そして、2年連続の男女共に新人戦関東大会も決めました!!

選手、応援と一丸になって戦い抜いた結果がこのような形になり、大変嬉しく思います。
試合を通して成長できた部分も大きく、チームとして大きな自信になりました。

また、課題もたくさん見えたのも事実です。
むしろ悔しい思いをした生徒の方が多かったかも知れません。
その悔しさをエネルギーに、明日からの練習で頑張るしかありません。
高いレベルで戦うためには、まだまだやらなきゃいけないことは山積みです。
千里の道も一歩から。
また、前を向いて明日から一生懸命に練習していきましょう。

多くの保護者の方々も応援に駆けつけてくださりました。
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。


最後に、試合とは関係ないのですが、能見台フェスタのボランティアに参加してくれた三年生、どうもありがとう!!



f:id:tomioka-tennis:20171001203157j:plain