富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

卒業生も頑張っています!!

こんばんは。
ただいま富岡中学校はテスト期間で、部活は一休みです。
全米オープンも日本人が全員負けてしまい、国内での盛り上がりはイマイチですね。
フェデラー、物凄く頑張っていると思うのですが・・・


そんな最中にふと久々に神奈川県の高テ連のホームページを見てみたら、なんと、多くの学校から卒業生達が本戦に何本も出ているではありませんか!!
これは嬉しいですね!!!!!

テニスを続けているだけでも十分嬉しいのてすが、その中で勝ち上がって活躍してくれるのは、やはり嬉しいです。


男子ではこの夏インハイに出場した生徒もいます!!
さらに今回の新人戦では、ダブルスで富岡中出身同士のペアで本戦に出ているところもありました。
これは嬉しさ2倍ですね!

また女子では富岡中対決になっている所もありました。
う~ん、これはやっぱり気になります!!

卒業してからも、楽しみがあることに幸せを感じた瞬間でした。

早く部活やりたいですね!!
では!