富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

鎌倉学園との練習試合

昨日、新チームになって初めての練習試合を鎌倉学園と行いました。

鎌倉学園は建長寺の隣にあります。
f:id:tomioka-tennis:20170811224827j:plain

鎌倉学園と練習試合をする度に思うことがあります。
それは、テニスだけでなく挨拶、礼儀、声出しがとても立派なチームだということです。
特に応援は、常に全力です。
一日練習試合を行っていたのですが、始めから終わりまで常に全力でした。
自分を全力で応援できるチームは、誰からも全力で応援されるチームになるのだと思います。
とても良い刺激をいただき、ありがとうございました。
私達もこのようなチームを目指したいです。


男子チーム初円陣
f:id:tomioka-tennis:20170811230446j:plain


一年生もたくさん試合ができました
f:id:tomioka-tennis:20170811230454j:plain