富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

親子テニス交流会

普段から部活動を支えて下さっている保護者様に何か恩返しができないかと思い、昨日、富岡中学校にて親子テニス交流会というものを行いました。
親御さんから兄弟姉妹を含めて、総勢40名以上の方が参加してくれました。

テニス初心者の方達には、生徒だけでなくコーチや熱心な親御さん達が球出しをしてくださり、テニスの楽しさを味わっていただけたと思います。
経験者の方達はダブルス試合を行いました。
親子でダブルスを組んだり、はたまた親と戦ったりと、普段経験出来ないようなダブルスの対戦を、皆さん楽しんでおりました。
暑い中でしたが、大盛況の中終えることが出来たと思います。

今回参加できなかった保護者の皆様。
次回、8月5日の午前中に、スポーツ文化交流会というものが行われます。
内容は、部員達が、地域の方々を迎えてテニスを通して交流を深めるといったものになります。
ぜひ、こちらの会に参加してみてはいかがでしょうか?
もちろん普段の練習に来ていただいても構いません!
球出しなど大歓迎です!!
お待ちしております。

今週末は3年生大会です。
3年生は引退まであとわずかになりましたが、ここまで3年間、よく頑張ってきました。
最後までご支援ご協力の程、よろしくお願いいたします。