富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

神奈川県中学校テニス選手権大会 団体戦

昨日行われた神奈川県中学校テニス大会団体戦の結果を報告します。

男子ですが、サレジオ学院に0-3で負けてしまい、ベスト8という結果でした。
サレジオ学院勝利への貪欲さは素晴らしかったですね。
悔しいですが、まだまだ私達には足らない部分を教えられたようでした。
また、一からチームを作り直さないとならないですね。

f:id:tomioka-tennis:20170619200308j:plain


女子ですが、強豪校の桐蔭学園に4-1で勝利し、ベスト4に入ることができました!
これで3年連続の関東大会進出が決まりました!!
現在、橘学院との試合中で、雨のためにサスペンデッドになってしまいました。
次週に持ち込みです。
厳しい相手ではありますが、チーム力で勝利し、県優勝を目指していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


f:id:tomioka-tennis:20170619200849j:plain