富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

子安先生のお別れ会

本日、3年間にわたり富岡中学校硬式テニス部で御尽力された子安先生のお別れ会を部活で行いました。

練習中に多くの卒業生や保護者も見え、子安先生とのお別れを惜しんでおりました。
(ちなみに今日会いに行けなかったという人は、6日が離任式になります。)

子安先生は毎日ある部活をほとんど休むことなく来てくださり、子供達の側にいてアドバイスをしたり成長を見守ってくださいました。
子安先生無しにこの富岡中学校硬式テニス部の発展は有り得なかったと思います。
本当に心から感謝しております。
また、子安先生は本校の顧問だけでなく、神奈川県中学校テニス連盟の理事長でもあり、神奈川のテニス界を何十年にわたり支えてくださった大先輩です。
富岡中、いや神奈川のテニス界の重鎮が去ってしまうのはとても寂しいですが、今日話してくださった子安先生の想いを受け継ぎ、また明日から頑張っていきたいと思います。
本当に長い間お疲れ様でした。

f:id:tomioka-tennis:20170402193312j:plain