富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

上の宮中との練習試合

昨日は上の宮中学校に行き、練習試合を行いました。
上の宮中学校は今年度関東大会に出場し、公立大会でも団体、個人共に優勝した県内の強豪校です。

テニスコートは私達と同じくグラウンドコートです。
部員達が手慣れた様子でコートを作ってくれました。
f:id:tomioka-tennis:20170305205526j:plain
私達と同じような環境でも頑張っているチームだけに、親近感を感じてしまいます。

試合を通して感じたことは、やはり上の宮中学校は層が厚いということです。
皆がラケットをしっかり振れていました。
日頃の練習や顧問の先生の指導の賜物なのでしょう。

また、ぜひ練習試合をお願いしたいです。
お互い公立中学校の仲間として頑張っていきたいですね。