富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

日大三中との練習試合

昨日は日大三中(女子)との練習試合でした。
多少の雨に降られましたが、最後まで滞りなくできました。

試合をやらせていただき感じたことは、やはり『東京都のレベルは高い』ということです。
みんなしっかりと打ち込んでおり、まだまだやらなければならないことが多いことを実感させられました。

春までにチーム力をさらに一回り成長させられるように、この冬の時期を大切に過ごしていきたいです。


f:id:tomioka-tennis:20170206174751j:plain