富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

全国選抜中学校テニス大会 出場!!

報告が遅くなりましたが、女子部が新人戦の団体戦で第3位になりましたので、全国選抜中学校テニス大会への出場権を得ることができました!!

全国選抜大会は初めての出場になります。
場所は香川県で、時期は3月の終わりに行われます。
試合形式は、ダブルス2本、シングルス1本の計3本になります。
まだ先の話ですが、目標の全国ベスト4に向かい日々邁進していくのみです!
頑張ります!!

追伸
富岡中の卒業生が、地区の一年生大会で快挙を成し遂げたという嬉しい報告が入りました!
なんと、男女共ベスト4に2人ずつ入ったようです。
おめでとう!!
快挙ですね!!
卒業生の活躍を聞くのは本当に嬉しいです。
更に頑張ってもらいたいですね!!

f:id:tomioka-tennis:20161220214055j:plain