富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

関東大会 女子団体戦結果

関東大会女子団体戦の結果を報告します。
準々決勝で取手聖徳中に勝ち、準決勝では小平二中に負けるも、3位決定戦で成蹊中に勝つことができ、見事に第3位に入ることができました!!
名だたる強豪校を下しての第3位。
みんな、二日間よく頑張りました!!
そして、応援してくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!

この関東大会は、みんなで勝利を信じて根気強く戦えることができたと思います。
それも今までの先輩達が培ってくれた土台があったからでしょう。
その土台の上に、現役の子達が新しい力を積み上げています。
これこそがまさに富岡のチーム力です。
今までの先輩方にも感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。

また、今回はこのような結果になりましたが、どの学校もレベルが高く、私たちとしては課題も多く見えた大会になりました。
夏までに、さらに成長しなくてはなりません。
この結果に決して奢ることなく、明日からまた練習に励みたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

f:id:tomioka-tennis:20161128004425j:plain



f:id:tomioka-tennis:20161128004436j:plain



f:id:tomioka-tennis:20161128004446j:plain