富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

関東中学校テニス大会 女子団体戦

本日行われました関東大会女子団体戦の結果を報告します。
結果ですが、東京都の明星中学校になんとか勝つことができました!!

試合ですが、お互いに一歩も譲らない展開で、最後の一本までもつれる熱い戦いになりました。
それにしても明星中学校の応援は素晴らしかったです。
私たちも応援も含めて頑張っているつもりだったのですが、まだまだなのですね。
もっと選手、応援共に声を出させなきゃいけないなと改めて感じました。

まぁ、何はともあれ、これで晴れてベスト8です!!
ここまで来たらやるっきゃないですね!!

それと最後に嬉しかったことを報告します。
試合中に同じ神奈川の岡野中学校が一緒に応援をしてくれ、帰り際に同じく神奈川の橘学苑が温かいエールをくれました!!
お互い神奈川県ではライバルなのですが、皆の温かさに心がほっこりしました。
ありがとうごさいました!!
応援してくれた仲間のためにも、神奈川プライドを胸に、関東大会初のベスト3以上を目指します!!
応援よろしくお願いします。

f:id:tomioka-tennis:20161126211648j:plain