富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

関東中学校テニス大会 男子団体戦

本日、小金井公園にて関東大会男子団体戦が行われました。
結果ですが、2-3で小金井一中に負けてしまいました。
選手、応援、審判と皆で戦いましたが、力及ばずでした。

負けてしまいましたが、男子も関東の舞台を経験することができましたし、レベルの高さを肌身で感じることが出来たことも収穫です。

自分達の足りない部分を明確にし、新たな目標設定をして前に進んで行くしかありません。
そして、必ず夏にもう一度関東の舞台に立ち、今回の悔しさを晴らし、目標である全国大会出場を果たしてもらいたいです。
部員達の成長に期待しましょう。

来週は女子の関東大会です。
男子の悔しさを女子が晴らしてくれることでしょう!



f:id:tomioka-tennis:20161120164401j:plain