富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

快挙!!男女アベック準優勝!!

本日行われました団体戦の結果ですが、見事、男女揃って準優勝することができました。

やりました!!
男女揃って関東大会進出です!!
初の快挙を成し遂げてくれた部員達、よく頑張りました!!
先輩たちはこの新人戦で多くの涙を流してきました。
そんな想いも力に変えて奮起してくれたのでしょう。
先輩たちも喜んでくれているはずです。

今回、選手、応援、審判、ボーラー、みんなが勝利を信じて精一杯の力を出しきってくれました。
そして、日々、みんなは気合いを入れて大声で真面目に練習を頑張っています。

そんなみんなだったからこそ私は勝ってほしかったので、今回結果がついてきたことは本当に嬉しかったです!!
みんなおめでとう!!

それともうひとつ。
嬉しいのですが、準優勝です。
優勝ではありません。
まだまだ上には上がいます。
この結果に自惚れてはいけません。
今回の結果を自信に変えて、更なる飛躍を願っています。

最後に、応援に来てくださった保護者様、3年生、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。


f:id:tomioka-tennis:20161002192205j:plain