富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

新人戦団体戦

本日行われました、新人戦団体戦の結果を報告します。

男女ともにまでベスト8勝ち上がることができました!

男子の相模原中等会場は声出しが禁止ということで、いつも声を出している我々にとっては調子の狂う感じで、苦しい場面も多々ありましたが、なんとか皆で乗りきって勝つことができました。

これで先輩達と同じステージまで来ることができました。
問題はここからです。
富岡中にとって新人戦のベスト8の壁はなかなか厚く、過去ここで悔しい思いをたくさんしております。
今年こそは、この壁を男女で乗り越え、男女揃って関東大会出場という快挙を成し遂げたいですね!

試合は来週の日曜日です。
ちなみに土曜日は男子の個人戦も残っております。

明日は体育祭。
行事にも熱く燃えていきましょう!
あと、くれぐれも怪我には気をつけて下さい。
では!

男子試合結果
f:id:tomioka-tennis:20160925194908j:plain

女子試合結果
f:id:tomioka-tennis:20160925194706j:plain