富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

新人戦シングルス本戦

こんにちは。
雨で延期に延期を重ねている男子の新人戦シングルス本戦ですが、本日、なんとか桐光学園で行われました。

富岡中の選手ですが、一人は負けてしまいましたが、一人は二つ勝ち見事ベスト16まで勝ち上がりました!

ただ、本日も昼前からの雨により、途中で中止になってしまいました。


f:id:tomioka-tennis:20160919133812j:plain


今週も天気は心配です。
台風も向かって来ております。
晴れの中、目一杯練習したいです!!
では!!