富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

新チーム

全国大会が終わり3年生は引退となりました。

ついに今日から女子は新チームが始動しました。
まずは『声』を出すこと!
ここからスタートです。
富岡中魂を胸にやるしかないです!!

新チームが始動したばかりですが、明日から新人戦です。
今日疲れていたとは思うのですが、3年生が来てくれました。
後輩達に温かい言葉を言ってくれましたね。
その言葉を胸に、1、2年生は先輩の背中を追って頑張ってもらいたいです!!

それともう一つ。
そして学校に横断幕が届きました!
ベスト8の部分は私と子安先生による手作りです。
学校へ来た際は、ぜひ見てみてください!
(台風で飛ばされないか心配です)


f:id:tomioka-tennis:20160821185648j:plain