富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

無事に帰宅しました

無事に能見台に帰ってきました。
そして最後に駅で嬉しい出来事が!

なんと、3年生の部員が迎えに来てくれたのです!!
本当にいい奴です。
このチーム愛が、今回の結果につながっているのでしょう。

今回の全国ベスト8の背景には、正直なところ運が良かったというのもあったと思います。
ですが、それも実力のうち!
その運を引き寄せられたのも、3年生の日々の振る舞いと、それぞれの思いがあったからこそ。
奇跡の裏には、それを裏付ける何かがある。
そんなことを改めて思わせてくれる出来事でした。

3年生、ゆっくり休んでください。
3年間よく頑張りました!!


f:id:tomioka-tennis:20160820233737j:plain