富岡中学校硬式テニス部

私たち富岡中学校硬式テニス部は、日々の練習からみんなで大きな声を出し、心技体を鍛え、目標に向かい頑張っています!!

第1シードへの挑戦

ベスト4をかけた試合の結果を報告します。

タブルス0-2、シングルス0-1の計0-3で負けてしまいました。

悔しかったですね。
でも、格上の相手にも、全力で挑み、気持ちでは負けていませんでした。

全国ベスト8!!
とても立派な成績です!!
この成果はみんなの努力の結晶に他なりません。
大きな勲章を胸に、堂々と横浜に凱旋したいと思います。

そして、3年生。
これで引退です。
終わってしまいましたね。
最後のミーティングでのスピーチも感動的でした。
3年間、テニスもかなり成長しましたが、それ以上に人として大きく成長した姿を見せてくれました。
これからも全ての人への感謝の気持ちを忘れずに力強く歩んでいってください!

先生はテニスコートで待っています。

f:id:tomioka-tennis:20160820123459j:plain



f:id:tomioka-tennis:20160820124016j:plain